Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

新譜『Green Sleeves』について

2024-06-28 10:22:47 | お知らせ
本日リリースの新譜『Green Sleeves』ですが、各配信サイトより配信開始されていることが確認できていますので、音楽配信に関しては問題なくお楽しみいただけると思います。


問題はYahooショッピングですが、実は先ほどまでそのページにアクセスすることができない状態になっていました。
その原因は僕にある(僕のあのサイトに関する熟練度にあった)わけですけど、一応問題は解決され、現在は受注できる状態になっています。


ぜひともCDが欲しい、と言う方は


インテルメッツォYahoo Shop


にアクセスしてご注文ください。


たくさんのご注文をお待ちしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。