Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

AB型

2008-12-02 10:30:33 | 雑記
AB型だからか何でなのかわからないけど、僕はすごくきっちりしてないと気に入らないこと、別にどうでもいい事と言うのが、実にはっきりしてる。
服なんかはきっちり着てないと気持ち悪くて仕方がないし、クッションのカバーなんかもきっちり入ってないと気持ち悪くて仕方がないから、いつもすぐに直したりしてる。
靴のかかとを踏むなんてもってのほかだと思ってるし、そもそもかかとが離れるような履物は安心して履けない。

でも、いつも使うものはすぐ手の届くところに置いておいた方がいいと思っているので、別に部屋がいつもきれいに片付けられていると言うことはない。
ただ、その部屋の中のある部分はすごくきれいに整頓されていたりはするんだけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。