Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

脳トレ

2006-11-08 17:48:43 | 雑記
ちょっと前から、ニンテンドウDSの『脳を鍛える大人のDSトレーニング』なんかに代表される、『脳トレ』が流行ってるよね。
携帯ゲームでやるからいいのかもしれないけど、インターネットでも
http://www.teto5527.tsukaeru.jp/nouryoku/Index.htm
みたいなところで同じようなゲームをする事ができるからね。
わざわざお金出してあれを買ってやるのはちょっともったいないよな。

他にも、最近だとテレビ番組なんかでも『脳トレ体操』とかなんとか、すぐに『脳トレ』が出てくるんだけど、本当に脳を鍛えたかったら、そう言うのに踊らされずに自分で物を考えるようにするしかないよな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。