Groovy Days

2008年7月23日マキシシングル『青空』をリリース!
柳生伸也のblog

ライオン

2007-09-07 01:50:01 | 活動記録
今日は、いつものごとく金曜日のため、豊田市へ。
すっかり走り慣れた道を走っていると、左側の歩道を一人の女性が歩いていた。
それはすごくありふれた事なんだけど、彼女の着ていた服に俺の目は釘付けになった。

彼女は、お笑いコンビの『タカアンドトシ』の一人が着ている赤地にかわいいライオンがプリントされたTシャツを着ていたのだ。

『あんなの売ってるんだ』と思ったけど、自分が着る勇気は・・・ないな。
あまりにも有名すぎるシャツだからね。

今日もつつがなく番組を終える事ができた。
つつがなくどころか、平日の昼下がりのコミュニティー放送なのに、結構な数のメールをもらう事ができて、本当に有り難いと思っている。
番組を始めた頃、全くメールもファックスも来なくて、くじけそうになったけど、頑張って来て良かった、と思う。

そして、自分の番組に対してメッセージをもらった時にいつも思うのは、また次回もこうやってメッセージもらえるように、楽しい番組作りをしよう、と言う決意だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。