手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

心の洗濯、鬼怒川へ~(他にもあったの、鬼平)

2016年12月03日 | 旅行

以前に増して高速のPAなどにはスタンプを置いてある所が多い

羽生にもありました! シルエットに近い鬼平~

PAには立ち食い処には大きな食品サンプルがあり

とっても美味しそうにディスプレイされています

く~っ!そそる~っ!!

建物の中には、おみやげ屋さんがあり

張り子のお面が並んでます

非売品の木彫りの人形かな?

なかなかに表情がよく出来ています

建物の入口にさりげなく置いてある野菜の籠

こういう気の使い方にヨロメいちゃいます~

土日祝だと、殺陣や曲芸の見世物が来たりするそうです

などとカメラの画像を見なおしている内に一度高速から下ります



最新の画像もっと見る