手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

心の洗濯、鬼怒川へ~(夕日の高速、夜の池袋)

2016年12月04日 | 旅行

反対車線の向こう側に、もうあと少しで沈む夕日

ああ、そろそろバス旅行も終わっちゃうんだなぁ

左右対称だったりして、見ようによっては美しさを感じる時も多いジャンクション

遮るものがない場所だとより見ごたえがあります

渋滞にハマってしまいましたが、まだゆるゆると動いている状態

予定の時間に着くのかな?と心配しましたが問題なくシタミチへ降りました

さいたま、シタミチも渋滞中~

窓から空を見上げると、戦闘機が飛行機雲を従えて飛んでいきました

初めて三角の機体を目認\(^o^)/

夕暮れから夜にさしかかり、電灯がピカピカしてきました

大きな駐車場らしき建造物 埼玉は建物の一つ一つが大きい

さいたま新都心駅・・・だと思うけど

駅だけが光っているみたい

こんなに近いさいたまスーパーアリーナは初です

ここでバスに乗客の半分が降りていかれました

ホテルかバスの中で仲良くなった人同士(多分around70th)が大きな声で

「またねー!」 「今度遊びに来てねー!」と何度も呼応されていました

ほぼ18時、予定通りにバスは池袋に到着

池袋西口公園で沢山の人が下を向いてジッとしている???

調べてみるとポケモンGOでポケモンを乱獲できる場所として有名らしいのですね

今回の旅行は近県への移動でしたが以外にお初が多く

ほとんど観光をしなかった割には楽しめた2日間でした♪



最新の画像もっと見る