手作りの趣味を持つ「お絵描きやさん」

北海道産のパートナーNと暮らすワーキングババ
娘3人・孫ッチが3人、休みなし
品川生まれの品川育ちです

お盆は帰省旅行⑥美幌は「君の名は」

2013年08月27日 | 旅行

美幌に入ってきた1両の汽車 

富士重工さんなんですね~ 

カラーリングは私の好みです

ペイントが少し剥がれているのもちょっと趣があっていいなー

 

網走(あばしり)発 遠軽(えんがる)行き

この汽車にトイレが付いていたりします

汽車によっては自販機もあったりするらしいです

どれだけの時間走るんでしょう?

「ぷわん!」と優しい音と共に 出発です

ごたたん、ごたたんと レールに振動を響かせて行きました

家族を物産館に残してきたので呼びに行きました

次女が義母の手を引いてお店から出てきました(エエ話や~)

ほら!おばあちゃんは黄色いプチトマトも持っています

義母が次女に「君の名は」の場所だったのよ と話していましたが

残念ながら次女は知りませんでした

そして車の中で義母からの「君の名は」レクチャーが始まりました(;´Д`)

さて、これから長女の運転で美幌峠に向かいます

お天気だとイイなあー(・∀・)

 


最新の画像もっと見る