NPO九州森林ネットワーク

それぞれの題をクリックするとコメント書き込み・表示のページに入れます。ご意見・ご感想を自由に書き込み下さい。

サンゲンカクの情報

2005年12月12日 10時17分07秒 | <家づくり・室内環境>
先の九州森林フォーラムで基調講演をして頂いた、「NPO法人 木と家の会」の根岸徳美さんから、下記の通りサンゲンカクの情報を頂きました。広く案内をして下さいということでしたので、メールを転記してお知らせします。(佐藤/福岡)

*******************************************
四国の「NPO法人 木と家の会」の根岸です。

10月には、九州森林ネットワークのフォーラムにお招きいただきありがとうございました。九州の人たちとお会いでき、活動のご様子を拝見できて本当によかったと思っております。

サンゲンカクが、今月1日発売の「住宅建築12月号」に特集されました。フォーラムでうまくご説明できなかった分、お読みいただければ幸いです。建築に関わった人たちも大勢載っています。

長崎から帰って、掲載用の原稿や図面の用意で慌ただしく、お礼が大変おそくなりました。

今後ともよろしくお願いいたします。


                        

最新の画像もっと見る