峠の向こうになにがある?

しんどい、しんどい峠道。登ってみるとその向こうに何かが見える。

ブログ記念

2008年09月30日 22時24分48秒 | Weblog
今日、帰ってくるとメダルが届いていました。

夜の200kmのメダルです。


これを見るとあの時がよみがえってきます。
そっか、5時37分に着いたんだ。
残りの4kmがしんどかった。

ひとつひとつ記録が残っていきます。

ちょっとうれしい。


それにしてもスタッフさんは大変ですね。
感謝です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒に走ったことがない (ヒロ)
2008-10-01 00:18:16
そういえば今年は一度も同じブルベを走ったことがありませんでしたね。
同じチームなのに。

来年は一度ぐらいご一緒させてください。
ぶるべ (しの)
2008-10-01 20:36:23
そうですよね。

いつも一緒に走りたい!と思ってるのに。
彼岸花の明日香村以来ではないでしょうか?

あのときはあまりに遠くてへたれました。

来年は一緒に走りたいですね。

コメントを投稿