峠の向こうになにがある?

しんどい、しんどい峠道。登ってみるとその向こうに何かが見える。

7.4

2013年09月14日 12時08分56秒 | Weblog
毎週 図書館に行っています。
今日、重さを計ったら 7.4kg  20冊

子供用とおとな用です。





毎週これぐらいなので 
 20冊×52週 = 1000冊
 1冊1000円とすると 約100万円/年

これだと・市民税が高いとは言えない。

最近のおすすめは 重松清 星のかけら です。
 小学校6年生の気持ちをとてもよく拾っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2013-09-16 23:27:58
お久しぶりです。
ミニベロに、まだ 興味は有りますか?
本日 北播磨サイクルエンデューロ 2時間ソロ
走って来ました。 なんと2位の表彰台です!
それは、参加者が4チームで、ひとつのチームは、
プロンプトン、一位とかなりな格差でした、
ミニベロ良いですよ、緩くて隙間で。
追伸 (クロ)
2013-09-17 14:50:10
22日に、超初心者の、サイクリング
します、平坦のみの、100km程度です、
参加10名程、時間有れば、
走りませんか、ミニベロ仲間も参加しますので。
ミニベロ (しの)
2013-09-17 20:22:16
くろさん

2位!
おめでとうございます。

ミニベロにも興味あるのですが、
 当面 ランニング をなんとしても克服したいと
 思ってるのです。

それが・・なかなかできないのですが。。

もう少し時間をおいてから 相談に乗ってください。

コメントを投稿