紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

又また・・

2008年10月29日 11時03分35秒 | ノンジャンル
 朝レッスン場に来て荷物を降ろして、入り口のキーを開ける際に車・マンション・レッスン場のキー三個ホルダーについているのに軽い見たらマンションの鍵が無いホルダーから落ちて(いんでん)のお気に入りのホルダーだが時々外れて落ちること有ったが、外れたら直ぐ気がつき今まで難無だったに・・やっぱり今日も ・・ですの始まり

 girl夢チャンは 雲井みだれ二段まで練習
 母からの依頼で夢ちゃんのお婆ちゃまに、大きな椿のお花器を差し上げた。

国民文化祭の紋付きと袴を宅急便で東京に発送・・楽器和胡弓と二胡は手持ちで・・

コンコンサートは万席であった・半券を内田・村田に整理してもらった。私とエリナの関係で130人は有に越してお客様が来て下さり・・次は金平の33枚・内田31枚と続く、生徒の皆さん御苦労さま・そして有難う。当日券も沢山出ました・
 生徒のレッスンは少し休眠・又鎌首をもたげるかも?・・すぐ来週は国民文化祭だから・・ちょっと我慢の支離滅裂・

新聞記者の池添氏からコンサートの全曲・好意ある批評を戴いた・色々あって萎える心も光さす面もちkirakira2atari

sanzai内輪話・七つの湖幻想・私は頑張ってアレンジ曲練習を重ねたに当日になって草原を小鳥の鳴く声チっちキュッと二胡で出してと・弾くところ無いあれェ・・私のソロ頑張ったに消えた出番が無い 明るいマイペースの頼さんでした。
鍵はないまま明日スペアキーで創らねばだが結構高価なキーである


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。