紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

本丸御殿演奏最後の日

2011年10月10日 22時10分00秒 | ノンジャンル
演奏前
お駕籠については祖母に沢山話を聞かされた

一部と二部の間の楽器

高知城本丸演奏9月17日~土・日・祭日11日間今日で終わった。終わってみれば何か寂しい気持ち

高知城の管理組合のスタッフの方達ご苦労様でした・・そして演奏を、仰せつかった私の生徒達ョ良い勉強をさせていただいて幸運でしたねェ・・又明日に向かって練習GO

私自身は毎回御城にあがって・・先祖の過ごしたであろう同じ空気をこの御城で吸わせていただき深々と今生かされている事に感謝です・・有難たき幸せに存じ候。

私は、明日から東京です・・エリナは広島でライブが有り行き違い・・困ったことに、私練習は未完成消化不良で上京と相成り・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (風魔 忍)
2011-10-11 22:23:59
素晴らしい演奏をありがとうございました(^.^)b

やはり和の楽器は、お城やお月様に良く合います。 

電車の時間ギリギリでしたが、素晴らしい時間と空間でした。 

夢ちゃん、ありがとう!! 
お陰で小太刀優勝しました。楽(がく)と武と文は、日本の根幹をなす素晴らしいものだと思います。 

キリリとした紫乃先生が素敵でした。 

楽しい高知の思い出をありがとうございました(^^)v

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。