紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

色々

2013年02月07日 17時36分00秒 | ノンジャンル

高岡レッスン・・全曲暗譜メンバーでお頭が下がった・

岩郷パン・・この有名パンやさんの経営者知子さん彼女が土佐女子中学から女子大そして結婚されるまで私の生徒であった。アメリカ演奏も連れて行ったし、邦楽の講師試験も理論実技もクリアーした自慢の門下生であった。

レッスン帰りちょこっと立ち寄った。立派なお母さんになって・・お嬢様は秀才で東大生だそうな・・とってもパンもコーヒーも美味しかった。

夜は本町本校でレッスン・上達はなはだしい。何故だろう?この頃スマートな弾き方になって・・私はウロウロし処でない感じ。足は凄い打ち身の色となった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (即天武后&紫御台様)
2013-02-07 21:10:23
知ちゃん嬉しかったョ。生きてると嬉しい事いっぱいですねェ。昔と変わらないパッチリお目目の笑顔素敵でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。