紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

頑張るつもり

2008年10月30日 19時13分33秒 | ノンジャンル
 各方面から私に頑張れとエールを貰って我れは幸せかな?今年は精神的に色々有ったり・音楽は馬頭琴に喰われて・でも楽しかったあの陽気さは少し分けて貰いたい 頼さんとエリナはプロフェショナルだが、私は教えやだから

 来年は二胡の名人演奏家も手伝ってくれる約束あるし、コンパクトのアジア音楽の韓国音楽・中国音楽・日本音楽コンサートを企画・私の意地パワー全開するつもり ・・ここ数年が山場・心に掛かる曇りもなくkirakira2賛同してくれるメンバーで 自分も輝きたいhinode

前・・さんが上等の和菓子を持って挨拶に来て下さった・一年ほど休んで呑気に過ごされたら、穏やかに過ごせるでしょうと思うばかりで,そのことを伝えした。

人間負けて勝ことも大事と思うことしきり・音楽はハードよりバラードが好きだからこの指たかれに、一番に金ちゃんがたかってくれてbomb3bomb2朝鮮宮廷音楽にもと華咲く企画

写真は・前島さんからの和菓子に・宮川さんの沖縄修学旅行のちんすこう・・東京に持って行くつもり謝謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。