紫乃の琴話し

高知県で琴・三弦・二胡の教室を開催している松村紫乃の公式ブログです。
教室の様子や日々の出来事を綴っています。

朝から悲しい

2008年10月28日 16時00分53秒 | ノンジャンル
 zzz昨夜鯨肉を半額で買ってきて今朝朝食に惣菜が無くて・・鯨肉を炊こうと思って発泡スチロールから出したら、赤い血が・急に殺される鯨の悲しそうな目が浮かんで惨くて惨くて泣けてきて食べられなかった。結局朝飯抜き

hinodeこれからも頑張ってと文さんからメール有り・・・相変わらず・・・だが、二人の子を東京に出して、私の苦難時代には、成さん社長が(喫茶りんどう)で何時もモーニングのお金を払ってくれて有った・本当に文さん・成さん達に、良くしていだいた人生一杯の想い出の方です。


(もどきの京都土産始めての緑茶せんべい・t土佐もお茶どころあり真似したらいかんかなァ・せんべいの これは挨拶でした。

 (薔薇・小分けしたら元気になって部屋いっぱいにローズの香りを)

19:00~~南ヶ丘にこの会・金太を助手に蘇州夜曲・太湖船・サトウキビ畑の合奏。
サトウキビ畑は沖縄三絃いれて・太湖船は中国古筝を入れるかも?皆上手になった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。