中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

ハリハリ鍋のようなもので晩酌

2020年04月23日 | 家飲み
出来るだけ買い物にいかず、あるもので晩酌
てなわけで、冷凍庫で眠っていたブーちゃんと、同じく冷蔵庫で出番を待っていた水菜、豆腐を使ってハリハリ鍋ちっくに



鍋でナンバー3ビールを2本空けて、明日も仕事なので一旦中締めして後片付け
改めて飲み直しの今夜の追加料理は冷凍食品の
ごっつ旨いタコ焼き🐙
この間からごっつ旨いシリーズにハマっとる
ホンマに冷凍やけどごっつ旨い😋





軽めにほろよいと



ごちそうさま

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの握り寿司で晩酌 | トップ | 焼きそばで晩酌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (炎のクリエイター)
2020-04-25 00:24:26
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

こんな可愛いお鍋があるんですね?
お一人だったらお誂えっぽい容量です。
このたこ焼き便利ですね〜
最近タコが高くってたこ焼きを出来ないでいますが、
これだったら苦にならず食べられそうで。

いつも(^_-)-☆ありがとうです。応援!
Unknown (中年オヤジ)
2020-04-25 12:22:36
こんにちは😃
テーブルマークのごっつ旨いシリーズはホントリーズナブルで作るのが面倒な時のつまみにめちゃ使えますよー🙆‍♂️

コメントを投稿