中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、旅行、1人飲み、散歩などなど。

焼きそばで晩酌

2020年04月25日 | 家飲み
外出自粛!
スーパーも出来るだけ自粛!
てなわけで、昨夜も冷蔵庫にあるものを活用して晩酌🍺
マルちゃん焼きそばに玉ねぎ、人参、もやし、ブーちゃんを入れて(最近焼きそば多いぞと思うが、マルちゃん焼きそばは3食入りなので今月もう一食食べなければならないのだ😅)



冷凍茶豆



一本目は発泡酒から
糖質ゼロ😚


二本目からは第三





ここでいったん中締めして洗い物に取りかかり
続きは、鳥モモ炭火焼の真空パック
緑の野菜を添えるだけでちょっと豪華やん


納豆にネギとごまをかけて


バレンタインに奥さんから貰った日本酒で🍶



ごちそうさま

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリハリ鍋のようなもので晩酌 | トップ | 鯵の刺身で晩酌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平山貴玖仁)
2020-04-25 13:24:58
はじめまして。

コロナで外出自粛のなか、晩酌だけが唯一のたのしみ。
仕事終わりならなお良いのだが、
出勤も休業要請や会社のシフト調整などにより、
しばらく、仕事がない。
食べて寝るだけです。

そんなコロナの我慢のステイホームですが頑張りましょう!
返信する
Unknown (炎のクリエイター)
2020-04-25 22:41:45
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

晩酌の肴の数々‥‥‥
外飲みの選択肢が無くなった今、
お見事な一品たちですよ。
いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (中年オヤジ)
2020-04-26 07:44:36
平山さん
訪問ありがとうございます😊
晩酌が細やかな楽しみですね。
みんなで頑張りましょう!

炎クリさん
いつもありがとうございます。
貴殿の料理の素晴らしさにいつも感嘆しています。大変な世の中ですが、お互い頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿