中年おやじの生活を綴るブログ

単身赴任中の中年おやじの何気ない日常。家飲みのネタを中心に、妻との逢瀬、散歩などなど。

奥さんと富良野.美瑛 その2

2021年07月25日 | 逢瀬
十勝岳からしろひげの滝へ


青い池




パッチワークの小径

四季彩の丘
一番の見頃だった💐






ジェットコースターの道
ジェットコースターみたいな感じでこの名前がついたらしい🎢


帰りが遅くなったのでスーパーのお勤め品で晩酌🍺
野菜🥒


刺身はバーナーでちょっと炙ってみた❤️‍🔥




揚げ物もの


酢の物


地元産のさくらんぼ🍒
氷水で冷やすと美味しい


富良野に行ったので富良野ビールで🍺


全体はこんな感じ


北海道も旭川や富良野の内陸は30℃超えで暑い😡
なので翌日は海っぺりをドライブしてきた🚗
次回の更新を乞うご期待

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥さんと富良野.美瑛 その1 | トップ | 涼を求めて内陸から海に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ルネママ)
2021-07-25 10:11:00
奥様と一緒に楽しいドライブですね♪
美味しい食事、お酒、最高\(^o^)/
ルネを連れて旅した北海道、四季彩の丘、懐かしさでいっぱいです♪
次回更新も楽しみにしていま~す♪
Unknown (shinkumi20090711)
2021-07-25 10:18:52
ルネママさんおはようございます☺️
四季彩の丘はホント綺麗ですよね👏
密にならないように気をつけながらのプチ旅です😅
次回は最北端へのプチ旅の更新です。
乞うご期待☺️(っていうほど面白いものでもないですけど😅)
Unknown (kitanodaichitoserow)
2021-07-26 16:14:59
こんにちは、お久しぶりです。北海道とは思えないくらいの気温が続いていますが、快晴の北海道の風景を奥様にお見せできて良いですね!
Unknown (shinkumi20090711)
2021-07-26 16:40:04
@kitanodaichitoserow こんにちは☺️
雨降りよりは良かったのですが、いかんせん内陸は暑くて🥵
でも、さすが富良野と美瑛の美しい景色に妻も感動してました🥺

コメントを投稿