忘己利他

書道をやっています。大切な仲間に恵まれ、ふれあい、共に楽しむために・・・

超豪華

2017-09-11 21:58:07 | 書展
銀座松屋8階イベントスクエアにて
本日最終日の
矢萩春恵先生ご門下の書展へ
お邪魔してきました。



入り口には
内閣総理大臣 安倍さんからのお花が飾られ、

手島右卿先生の「燕」



岸 信介元総理の写経が展示されていました。



中に入って、色別のパネルに分けられた部屋に、
豪華絢爛に表具された作品群。



作品は勿論ですが、
その表具の素晴らしさに目を見張ってしまいました。



特別出品として有名人の方々が出品され、

片岡鶴太郎さん



コシノヒロコさん


大竹省二さん


以上3名の方の作品はセンスが光りました。



ご高齢にもかかわらず、
お元気で美しい
矢萩先生にご挨拶をさせていただき、

一言二言の会話でしたが
エネルギーをいただいてまいりました。


矢萩先生の作品


銀座のデパートで
超豪華な書展

ため息ばかりです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。