われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

マラソン大会と祖父母参観日の御礼

2014-09-22 14:49:19 | Weblog

 皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

 先週末にはマラソン大会がおこなわれ、今年も参加した全園児が無時に完走することができました。ありがとうございました。私も今年も無事に子どもたちと全レースを走り切ることができ、ホッとしております。早朝からお越しいただき、沿道から熱い声援をお送りくださいました保護者の皆様には心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 (尚、当日ビッグスワンの正面入り口付近のロビー内でメダルの落し物がありました。園長が預かっておりますので、お心当たりの方は園までお知らせください。)

 また、本日は祖父母参観がおこなわれ、こちらもたくさんのおじい様おばあ様にお越しいただきました。遠方より泊りがけでおいでくださったかも多いようで、頭が下がります。子どもたちのために本当にありがとうございました。それぞれお孫さんの様子はいかがでしたでしょうか? どうぞまた何かの折にご感想などもお聞かせいただければ幸いです。

 明日は秋分の日でまたまたお休みです。皆様、良い休日をお過ごしください!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マラソン大会 | トップ | 『スナホリモリホリ2014... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事