われらしんじんのこども

真人幼稚園の子どもたちの日々の様子や、
  楽しいエピソードなどをお伝えしています。

二学期の始業式

2013-09-02 11:54:19 | Weblog

皆さんこんにちは。いかがお過ごしですか。

きょうは二学期の始業式がおこなわれ、幼稚園がまた始まりました。

日焼けしてひとまわりもふたまわりも大きくなった子どもたちが元気に園へ戻ってきてくれました。

二学期は行事も盛りだくさんですので、保護者の皆様もどうぞお楽しみになさってください!

実りの秋を、一日一日大切にしながら、私もまた子どもたちと歩んでまいりたいと思います。

今学期もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

【今日の一枚】 今日の始業式の中で、今学期から新たに真人の仲間入りを果たしたお子さんたちが元気にあいさつをしてくれました。みんなとても立派でしたよ!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食 | トップ | 【26年度 新入園児体験入園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事