ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

ウクライナに帰国して志願して軍隊に入ったプリンシパルが戦死しました。

2022-03-18 | Weblog

アリスたちと一緒にワガノアでバレエをしていてロシアのバレエ団にいたウクライナ人の

バレエダンサーが 帰国して間もないこの時期に空爆の犠牲になったそうです。

本当に悲しいことです。ロシアから帰ってまだ1か月も経っていないと思います。

自国のために 戻って 戦って 死んでしまう。

ほんとに身近なところで 死を感じる。 辛いです。

本当に 日本にいて 自由に発言して 好き放題に謳歌できている我々はどんなに 幸せなんだろう

 

どういう理由があるにせよ 武力侵攻は だめです。

でも日本にいるロシアの人の中には 「日本の報道が間違えている」 「真実を伝えていない」 という人がいて

SNS で平気で 訳の分からない切り貼りの自分たちを肯定する情報を流す。

それも全然説得力のない映像で・・・・・

 

でも 命を失った ウクライナのダンサーがいるんです。

これは事実ですよね。 彼が命を失ったことは どう説明するんだろう?できるんだろうか?

もうやめてほしい。

これを止めるには救世主が現れてほしい。

アイアンマン とか ジャックバウアーとか どらえもんか・・

マジで。。

日本は ほんまに ガンダム作ろう。

そう思います。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。