ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

100%電気自働車がやってきた。

2022-03-14 | Weblog

先週 納車されました。

半導体や色んなパーツがないのに そんなに遅れることもなく

無事に納車されました。

航続可能距離は 350キロくらいと表示されるのですが

なかなか バッテリーの減りが早いような・・・・

昨日は会社から西区のタマホームさんへの 往復しただけで

約90%の充電が70% くらいになります。

高速利用しましたが・・・

問題は バッテリーかな、やはり。

その他は まだ乗り始めたばかりで 全然 馴染んでいませんが

電気自動車の加速はやはり半端ないですし。パワー不足は全く感じません。

そして早く走りすぎるので、これは速度超過にもつながりそうなので 充分に注意する必要があります。

今回は スピードレーダーもドラレコも デイーラーでつけてもらいました。

スピードレーダーを付けてくれるデイーラーは なかなかないですよね、昔からです。笑

ガソリンが高い時期なので助かりそうですが、電気代も値上げするから 一緒か??

まあ実験です。もっと簡単に充電出来たらいいのですが・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。