ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

組織票って怖いんや

2024-07-08 | Weblog

と実感しました。

本当に難しいんですよね。そして組織票こわ~と思いました

多数決で決めるうえで 仕方ないんだろうけれども、

利権は怖い。。。。

当然僕も その利権の当事者またはとかかわりのある企業なら そういう判断するんだろうか?

ほんまに カイロ大学はどうでもいいんや?ということなんですね。

なんぼ訳のわからない答弁してもいいんや?

怖いですね。

でも大きな潮流 ちょっとでも日本を立ち直らせようとする流れがあることは

今回わかったので これから もう少しいい世の中がくればいいのにな と思います。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。