ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

もうほんまに笑うしかないですね。黒川さん

2020-05-21 | Weblog
ていうか、周りが かなり白熱した議論というか
反対活動がなされていた時に
当時者は 賭け麻雀って それも
法律を順守すべき 裁判所に関わる人が、このタイミングでって
2重にも3重にも 期待を裏切る 普通の おじさんだったことに  笑えてしまいます。
人間ぽくって個人的には 友人にというか 話できる人なんだろうな って
会ったこともないけど 親近感はわきますし憎めないキャラですね。

でも

このおじさんを トップにしようとした
アホ総理 (あえて呼ばせてもらおう)は やっぱり
空気読めてなかったんですね。
こういういうことなんでも聞くおじさんだから
トップにしたかったのかな。
腹黒さを感じてしまうのは私だけかな。

また

あほ連盟のナンバー2 菅のおじさん
「アベノマスクのおかげで 市場のマスクの価格が
下がってる。」ほんまに なんの分析能力もない
人間が官邸にいるんだな~という
改めて実感。あの顔見ると どくな発表しないから
嫌な気分しかしないのは 僕だけでしょうか。
令和の時の 発表も 得意げだったけど、何の進化もない
化石みたいな人のイメージしかない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。