ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

 謹賀新年2024

2024-01-05 | Weblog

今年も明日6日から仕事始めとなりますが

会社へは ちょこちょこ出てきています。

新年早々 1,17の 悲劇を思いおこす 石川県で地震が。

ほんとにこの寒い時期の停電とか倒壊とか もうほんと

辛いのは 経験したものからすると 痛いほど気持ちはわかります。

これから大変です。

なんとか 耐えてください 1日も早く元の普通の生活に戻れますように。

 

重い瓦の家は やっぱ 日本の民家にはあわない・・・

映像を見るたびに思います。

災害に強い街にできるようにシフトしていかないといけないんだと思います。

あと連日で JAL機との衝突・・・

ほんとに訓練してて 乗客をうまく誘導出来てよかったなと。JALさんあっぱれでした。

海保のパイロットさんは いたたまれない想いだろうな と心中察します

自殺してしまわないか心配です。 生き残った機長 ていう報道の表現 おかしくない???かと

こんなに現場の隊員は がんばっているのに

記者会見した あの政治家どもの長は あほすぎますね  相変わらずですが 

新年早々 あんなん脱税やんって ちゃんと認めろよ。って 

もうあきれてしまいますそして この2日連続の事故に隠れてうまく逃げとおそうと考えていると思います。

わが社の目標は

今年も 通常運転 人的ミスは起こってしまうかもしれないけど

できるだけ準備して そうならないように 経験と努力を酷使して 厳しい時代を 

真面目に生きていきたいな と思っています

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。