ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

犬がお散歩でおしっこする場所

2024-04-01 | Weblog

駅前の大きな交差点で

路側帯のグレーチングされた 緑地や花壇の囲みがある 縁石みたいな高さ20cm程度の

ブロックの壁にそって おしっこって しますよね。 犬を散歩させる人なら

わかる~~って いう場所です。笑

 

そこで今朝 掃除をしているおばさんが むこう側から 「そこで おしっこ させんといて」 と

嫌~な言い方で言ってくるんです。。。。今にも掃除途中です みたいな 枯葉が結構溜まっている状況で

大して掃除もできているとは言えない状況で  です。

 

犬が基本的に嫌いなんでしょう。

 

ボランテイア でされているのか、

神戸市に やとわれいるのか

宗教団体の勝手な奉仕活動か どれに該当されるのか

わかりませんが

徹底的に やりありたいところなんですが。。。

今日は最低限の反論だけして立ち去りました。

(ほんとは もっと言いたかったのですが家内の静止で・・・)

おしっこは お水で流します ウンチは当然 持って帰ります

お散歩バッグは携帯しています。

朝から すっきりしない。始まりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。