ず~っと不動産屋の営業マン、大塚不動産の独り言

不動産業務に携わる日常において、色んな出会い、事件があります。

娘は、もう少しで、ヨーロッパへ

2014-07-29 | Weblog
バレエ遠征へ
行きますので
なかなかさみしくなります。
たかが、2週間の事なんですが、
そんなに離れるのは、
産まれて以来初めてでは、ないかな?
子離れ出来ない親ですね。

下の娘は、今日、スイミングスクールの、
進級テストで、進級出来なかったんですが、
今まで、ほんと落ちたことが、なかったのが
凄い事なんでしょうが、悔しかったのか、
お迎えに、行って車に乗る迄は、無言だったのに
乗って来ていきなり、大泣きしました。
悔しさを、バネに頑張って欲しい。
そう思います。でも、正直辛い、
コーチは、ちゃんと見てるんか!と、
笑、怒りたくなりそうな、自分が、怖いです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。