北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 桑垣

2016-05-22 12:40:11 | 自己紹介
どうも。桑垣潤也です。

ごっつぁん目当てで説明会に参加したことが最初でした。そこで乗馬体験会の事を知り、暇だからと行ってみたとき、人生で初めて馬を目の前にして思いました

「なんて優しい目をしているんだ」と

それが僕が馬術部に入ったきっかけです。

あと、夜更かししがちなので朝練を通して生活リズムを良くしたいというのも入部理由の一つです。うまく朝起きられなかったりしてますが... 迷惑かけて申し訳ありません。

工学部環境社会工学科、京都出身、趣味はテニスと洋ロックです。よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目の熊倉です。 | トップ | 1年目 桑原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事