北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目の熊倉です。

2016-05-20 09:34:02 | 自己紹介
こんにちは
水産学部1年の熊倉大騎(クマクラダイキ)と申します。


出身は千葉で出身高校は日本大学習志野高校というところです。(←岸田の通ってた高校の近くかな?)

中学で軟式テニス、高校で硬式テニスをやってましたが、高校の頃は不真面目でした。
その代わりといってはなんですが、小学生の頃からウインドサーフィンをやっています(←知らない人は調べてみてね)。風を切るあの疾走感はたまらないです。まあ、その話は置いておいて。




僕が馬術部に入った動機は…………自分の家から厩舎が見えるんです!入部前に朝方、ベランダからよく馬を見てまして、そこで気になったという経緯です。同期みたく明確な理由がなくて正直、オロオロしてます。

現在、サブについているのはアンチョです!アンチョはあの鼻と巨体がたまらんのです。皆さんも是非是非アンチョを推して下さい。



最後に…入部して1ヶ月も経っていなくまだまだ知らないことだらけです。これから無理せず徐々に馬に関することを知っていきたいです。よろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 岸田 | トップ | 1年目 桑垣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事