北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 月森光一

2023-08-18 05:55:16 | 自己紹介

おはようございます。1年目の月森光一です

朝練前の部室からお届けしているのですが、ずっと周りをうろついている蜂に怯えながら書いています。

出身は東京で、新宿駅まで15分くらいのところに住んでました。都会っ子で虫が嫌いだし、数年前まで犬や猫も苦手でした。しかし、最近は苦手意識も無くなったし、犬や猫に関しては好きになりました。僕は犬派です。言ってみたかった。

中高はバレーボール部でした。小学校の時にハイキューにハマったんです。黒子のバスケも好きだったのでバスケ部と迷いました。馬術部に入った理由に銀の匙が好きだったこともあります。漫画に影響されすぎですね

好きなこと(もの)はコーヒー、読書、落語、音楽を聴くことです。漫画やアニメも好きで、詳しいと思います。

これからお願いします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 今井朝陽 | トップ | 1年目 遠山大志 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事