北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 桑原

2016-05-23 22:10:09 | 自己紹介
こんにちは!!!
生き物と音楽とサブカルチャーをこよなく愛する桑原です!
『桑』で始まる名前の方が多くてあれですね!

地元は奈良という鹿と大仏ばっかりで海のないところですが、水産学部に所属しています。

趣味は、音楽を聴くことと弾くことと釣りで、特技はドラムとギターです。

基本人見知りで、ガラスのように傷つきやすいピュアな心を持っています。。。
でも、喋るのは大好きなのでどんどん話しかけてください!

例えば、彼にマニアックな音楽の話をしてみましょう。
きっと、華麗なる知ったかぶりを披露してくれますよ。
ちなみに好きなアーティストはPerfumeや米津、amazarashi、supercell、ワンオクやSiM、ドボルザークやショパンなどさまざまです。

最近のマイブームは、週末のキッチンに溜まった食品トレーを眺めて、「今週も自炊がんばったなぁ♪( ´▽`)」って自分を褒めることで、最近の失敗は生卵が必要だったのに、間違えて温泉卵を買ってしまったことです。

好きな食べ物はカレー、嫌いな食べ物はグリーンピースです。

一番好きなアニメは『花咲くいろは』で、オススメのアニメは『新世界より』です。



そんな私が馬術部に入った一番の理由は家族からのすすめです。
もともと生き物が好きだったのと、これだけやりがいと楽しさのある部活はないな!!っと思って入部を決意しました。

ちなみに、今年一番最初に入部届け出したのは私です♪(v^_^)v

やるときは気を引き締め、自分をとにかく追い込んで、そうでない時は笑顔いっぱいの時間にしたいなぁと思ってます!

あ、
いつもヘラヘラしてるように見えるかもしれませんが、実は超がつくほど真面目です。

当面の目標は全速力の馬を乗りこなせるようになることで、いつかは流鏑馬をしてみたいと思っています。

役職は作業の馬備につきたいと考えています。
いつか馬備原と呼んでもらえるくらいに頑張りたいです。


これまで生物保護活動や水質調査に取り組んできたので、将来は自然保護の仕事に就き、プロフェッショナルという番組に出演したいです。
そのためにも、馬という生き物と向き合っていくうえで多くを学びたいです。

頑張っていきますのでよろしくお願いします。


うまくまとめられないので、この前撮った花子さんの写真で締めたいと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 桑垣 | トップ | 1年目 須藤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事