北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

部員紹介 3年 部員紹介

2016-04-29 11:44:37 | その他
3年目の堅田です。
今回から3年目の紹介を始めたいと思います。

2年生の他者紹介が面白かったのでパk…もとい参考にさせてもらいます(笑)

今回は上谷の紹介をさせてもらいます。
上谷は理学部化学科3年生で馬術部の副将をしています。名前は丹里と書いてあかり。一発で読まれたことがほとんどないそうです。

担当の馬はシュガーシャックでかなり親(?)馬鹿です。

本人については酒豪で悪戯好き。
酒については多分部活で一番強いのではないでしょうか?かなり飲んでいても酔っ払ったところを見たことないです。
悪戯の主な被害者は3年理学部トリオ。よく絡まれてます。
ついでにコーヒーはブラック派。(シュガー(馬)好きなのに…。)彼女の着ている馬ジャンの肩には"ブラック無糖"の文字が…理由は部員なら誰もが知るところです。

色々書きましたが話しかけやすい人だと思うのでシュガー好きの方もそうでない方も是非話しかけてみてください。

それではこの辺で
コメント

2年目、矢渡!

2016-04-27 23:00:21 | その他


横尾です。
ブログ書かきます。
遅くなってすみません。
矢渡君を紹介したいと思います。

矢渡は経済学部で馬術部2年目で唯一の文系。
シュガーを担当しています。ゲーム大好きで虫が大嫌い。クモとかみるとめっちゃビビる…一部の女子(北市?)からは"いい声してる"って言われてます。自宅生で、毎日、円山公園の方から自転車で通ってます。何気にすごい。

めっちゃ、いい人なのでわからないことがあったらなんでも質問してみてください。きっと、やさしく教えてくれるはず。


おわり。
次は3年生の紹介です。
コメント

ブログ書けよ、横尾さん

2016-04-27 19:57:05 | 自己紹介
こんばんわ、
解剖学のせいで
骨と関節と筋肉に
囲まれてる井畔です

多分次は矢渡を横尾が紹介する
番だと思うのですが
書く気がなさそうなので
自分が書きます

横尾はこういう人です
とことん抜けてます
よく料理できないとかで
平澤のことバカにしてるけど
俺は君の方が抜けてると思うよ、
横尾さん
あとはよく顔に表情がでる
嬉しいのか、なんも考えてないのか
がすぐわかる

なんかこれまでマイナスっぽい
ことばっかなのでいいことも書くと
なんだろう,,,明るい
まあ実際に会っていいとこ見つけてください
とてもいい人なので

中殿筋、副殿筋、深殿筋,,,,,,
コメント

2年目 古川

2016-04-21 22:12:25 | その他
こんにちは、2年目の矢渡です。
今日は古川を紹介します。

古川は医学部保健学科の2年生です。
関西弁が特徴で、料理が上手いです。
今アヒルの馬責を担当していて、アヒルをこよなく愛しています。
入部当初は朝起きれなくて休みも多かったですが、今ではしっかり克服しています。

朝飼いを作っている黒い人がいたらその人は多分古川なので、分からないことがあったら聞いてみて下さい。優しく教えてくれると思います。

それではこの辺で。
コメント

癒し系 2年目 平澤

2016-04-20 17:36:36 | 自己紹介
またまた日が空いてしまいました。すみません。2年目古川です。今日は平澤を紹介します。

二人いる獣医学部の小さい女の子の方です。みんなに愛される憎めないタイプのドジっ子ですが、忙しくても滅多に文句も吐かない、それどころか此方をいつも気遣ってくれるような聖母みたいな人です。わからないことがあったら、誰よりも優しく教えてくれるでしょう。ただし料理についてはやめておきましょう。

あと、ピュアメモリーを溺愛しています。馬や犬猫と接している姿を見るととても幸せそうです。彼女の笑顔を見ると癒されますね~

それではこの辺で

コメント