北海道大学馬術部ブログ

現役北海道大学馬術部のブログです。

Twitterは@hokudaibajutsuです!

1年目 鈴木心晴

2021-06-28 12:48:22 | 自己紹介
初めまして。医学部保健学科1年の鈴木心晴です。『心が晴れる』と書いて‘’こはる‘’と読みます。とても気に入っている名前です。 札幌生まれの札幌育ちで、かれこれ18年間札幌に住んでいます。

馬術部に入った理由は、新しいことに挑戦してみたかったのと体を動かす部活に入りたかったからです。
特に運動が大の苦手で、反復横跳び8回の記録を持っています。(やり方が分からなかっただけで今はもうちょっと出来ますよ!)このままだと健康な生活を送れない…!と思って入部しました。

実際、運動の習慣がつくし朝型の生活にもなるし、いいこと尽くめですね!オススメは馬房掃除です🐴二の腕が鍛えられている気がします!

それと馬術部に入って初めて猫と関わったのですが、猫ってすごい可愛いんですね…!!仲良くなろうとチュールを片手に部室周りを徘徊してますが、たまにしか寄ってきてくれません。でもそのツンデレがとっっっっても可愛いです。
最初は馬が可愛いけど怖くて人参もあげられませんでしたが、今はつむじの観察と鼻の下を撫でることにハマってます。慣れってすごいです!

馬術は想像よりも遥かに難しく、毎回練習では反省ばかりで落ち込みますが、先輩方のように上手に乗れるように頑張りたいと思います!!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年目 下島遼亮 | トップ | 1年目 妹尾咲絵子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己紹介」カテゴリの最新記事