TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

忘年会

2011年12月30日 | mieko
今年も仲間と新天地@中華街にて忘年会
18時~22時までよく飲み、よく食べ、よくしゃべりました
 
ワンコの話から、家の話から、体の話まで話題は尽きず、
楽しく年忘れし、明るく来年を迎えられそう。

     
総勢18名の宴会だったので、2つのテーブルに分かれちゃった。
あっちのテーブルでは、ふかひれの姿煮を2つも頼んでたよぉ

今年は辛い事もありましたが・・一昨日もクララママがお守りを届けてくれたり・・
沢山のお友達の応援をいたただいて、お友達の有難さ、暖かさを感じた
年となりました。ありがとうございました。
来年は、みんなが平穏に楽しく暮らせますように

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わかさぎ釣り | トップ | 治療7回目/25 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ出てたね。 (kawachan)
2012-01-08 14:59:37
どこの記事に書こうか迷いましたがここで。
今日放映の「噂の東京マガジン」に、新天地のママさん出てました。新規出店のお寿司屋さんについてのコメント取材受けてました。
返信する
見た見た~ (スカママ)
2012-01-08 22:42:45
出てたね~。いつもの調子で中華街のお寿司屋さんを歓迎していて、笑っちゃった
ママさんに「見たよ」って言いに行かなくちゃね。
井野くんのお祝いを兼ねて新天地行きますかぁ~
返信する
お祝い・・・ねぇ・・・ (kawachan)
2012-01-08 23:41:38
俺は独身に優るものは無いと思ってる人間なんで(ーー;)
まぁ結婚という形態をめでたいと思う人達でお祝いしてあげてください(笑)
返信する
いずれにしてもぉ (スカママ)
2012-01-09 17:33:16
独身→結婚だったり、結婚→独身だったり、独身→出産だったり・・・
いずれにしても新生活のスタートはめでたいって事で・・・お祝いですよ~
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事