TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

わかさぎ釣り

2011年12月27日 | mieko
休みをとって、わかさぎ釣りに行ってきました。
今日はお天気がよくて、富士山がきれい

今回は、釣れたわかさぎを入れるバケツを1つずつ使い、
釣果の勝敗をきっちりと・・・。

その結果、スカP98匹 私55匹
今日の所は、スカPに譲ってあげました

5時間、車で留守番してくれたSkyとTOPに
ありがとうの感謝のしるしに、帰りは
裾野のエムズへ
エムズは既にお正月バージョン

 Sky ナイスキャッチ 
      Sky
TOP

釣ったわかさぎは、天婦羅と唐揚げで頂きました。
美味しかった~
わかさぎの産卵期に入るので、ちょっと釣れない時期になるそう。
でも、3月くらいまでが美味しい時期なんだって。
シーズンとしては、5月までらしい。
また行きたいな
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 治療できず② | トップ | 忘年会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気ァ♪ (LEOっぱ)
2012-01-01 21:18:07
天気がいいと気持ちいいですよね~♪
魚見ると行きたくなるなぁ(^-^)
もう一回ですね!
返信する
あいさつがっ (LEO っぱ)
2012-01-01 21:20:28
挨拶が抜けてた(^^;

今年も宜しく御願いします(^o^)v
返信する
よろしく~ (スカママ)
2012-01-02 17:25:14
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

またもう一回、あの“あたり”の感覚を味わいに行きたいなぁ~。
是非是非、よろしゅう
返信する

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事