TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ACE 1歳

2024年03月01日 | ACE

無事に1歳になりました。ACE君

悪さもするけど癒しもくれる。

同胎の兄弟たちもだいたい似たような大きさみたい。

1頭だけ18キロの報告あったけど、他の兄弟はACEと同じ14キロ台。

怪我、病気なく成長してほしいな

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TOP 頑張ってます | トップ | ビギナーデビュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルアナ)
2024-03-08 07:20:42
エース 誕生日おめでと!
もう1才 まだ1才(笑) いろいろ出来る子だから これからが楽しみだね〜

兄ちゃんたちにもよろしくー
うちの姉ちゃん 元気になったよ
返信する
ありがとう! (ACE)
2024-03-08 08:16:01
ルアナ姉ちゃん、おめでと!をありがとう。
姉ちゃんも僕も覚えることが沢山あって大変だけど、楽しいね。
アニー姉ちゃんも回復して良かった。
返信する

コメントを投稿

ACE」カテゴリの最新記事