TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

エクストーム信越北陸地区大会

2024年06月09日 | エクストリーム

練習会の申込に出遅れ、キャンセル待ち3番、4番。

参加票が届いた時点でキャンセル待ちが出たとの連絡あり、練習会から参加。

何度目かの六日町のしゃくなげ湖キャンプ場 ACEは初めての場所

 会場の側溝で足をつけてクールダウン

夜はタープで食事&おしゃべりができて、良い会場だね

日曜日には、ACEの異父姉ルアナのところに同胎のテンちゃんとロイズ君が遊びに来て

ACEもご挨拶をさえていただきました。初めまして~ 

テンちゃんは足のブチブチとかお尻の柄とか、似てるぅぅ~。

【総合】

SEA 5位良い顔してる。可愛い~

【ハイスピード】

SEA 13位 8秒99

ACE 7位  8秒67 繰り上げで決勝大会出場権GET~

ACEがSEAの記録を超えた!嬉しいような淋しような。

SEAは、スタートが待てなかったので、もしももしも待てていたなら

もう少し記録が出たかもなぁ~。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FCIインターナショナルアジリ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エクストリーム」カテゴリの最新記事