TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

治療7回目/25

2011年12月31日 | Sky治療
7回目の治療。
抗がん剤の“サイクロフォスファマイド”を投与する日。

さすがに大晦日、いつも混んでいる病院が空いてる~
すぐに呼ばれて血液検査。
検査の結果、今日は標準値内で抗がん剤治療を受けられる。

Skyは、治療室にいるととてもストレスが溜まる事を
先生もよくわかっていてくれて、治療の準備ができるまで
今日は待合室で待っていて~と。
準備だけでも30分くらいかかった。

そして治療。その間も待っていていいと。
1時間くらい待ったかなぁ~。
病院が空いている状態で、結局2時間くらい
病院にいた。
いつものように混んでいたら、2時間じゃすまないと
思うけど・・
Skyのそばにいられるだけで、ちょっと気が済む
ので、次回もこのパターンでお願いしよう。
  
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | おめでとうございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sky治療」カテゴリの最新記事