TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

TOP 頑張ってます

2024年02月29日 | TOP

19日くらいからますます後ろ足が弱ってきたな・・と感じていて、

排泄させるのも大変な感じになってきた。

25日には、一日中下血していて、もうダメかと覚悟した。

26日以降は、車いすがないと全く自分では立てなくなり、とうとうオムツをすることに。

それでも💩も落ち着き、量は少ないけれど食欲もある。

💩をしたい時には、声を出して訴える元気も復活。

もう少し穏やかに過ごせますように

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SEA 8歳 | トップ | ACE 1歳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロス父)
2024-02-29 22:59:38
TOPがんばれー アニーもなんだかゆるゆる(汗)
返信する
アニー (スカママ)
2024-03-06 09:03:18
その後、アニーのお腹の具合はどう?
ゆるゆるだと、本犬もパパ、ママも大変
早く安定するといいね
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事