TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

大往生

2024年03月19日 | TOP

TOP 2024年3月18日午前4時前に18年11ヶ月18日(6928日)の天寿を全うしました。

午前2時には、かすかに息をしていたのが

午前4時に気づいた時には呼吸が止まっていて、でも体は温かだったので

逝ったばかりだったのかも。

TOPは・・・

吉見で行方不明になった時には、本当にたくさんの方に猛暑の中捜索をお手伝いいただき、

桧枝岐では、想像以上にヨタヨタ歩いていってしまうのを飼い主に変わりに見守っていただき、

M’sでは、車いすでスーッと段差から落ちそうになるのを助けてもらったり、

TOPが喜ぶ美味しいおやつをいただいたり、

至らぬ飼い主の代わりにTOPの事を多くの方に見守っていただき、ここまで来れました。

3月19日15時に荼毘に付し、いつものところにTOPが居なくて寂しいですが、

本当に立派でした。

これからは、TOPの異母妹たちを見守り、TOPより1日でも長いご長寿記録を作れるように

エールを送ります

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻ピカピカ | トップ | 立派 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アニー父)
2024-03-28 20:22:48
むかーし 走るTOPを見て 綺麗な体格 (クロスからしたら 汗)スピード  あの頃居なかった外人みたいな顔(笑)
兄弟姉妹ができたら 教えて欲しい!!と 
 そうして来たのが アニーでした

すこし小さいけど なにをしても父ちゃん大好きな可愛い子 大切に育てていきます

TOP ありがと〜❤
返信する
ありがとう! (スカママ)
2024-03-29 23:18:38
小さい顔とかバランスが似てるよね~。スコットっ子
アニーは、TOPよりも元気でしっかりしているから、記録更新してね。
見守ってるよ~。
返信する

コメントを投稿

TOP」カテゴリの最新記事