TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ワカサギ釣り

2013年02月23日 | mieko
1月に予定されていた釣り部の活動が諸般の事情により延期となり、
日にちと船宿を変えての活動となりました。
 

今回のドーム船は、大規模で、例えばバスツアーのルートの中で立ち寄って、
ちょっと体験していく…そんな人もいたりする感じ。


釣果のほうも渋いのなんの。6人で64匹。私はたったの9匹だもんね。
前回は6人で1200匹超えだったので、今回もそのつもりで南蛮漬けの準備してたのにぃ
後からみたら、他のドーム船も渋かったみたいだけどぉ。
リベンジしないことには、気が済まないゾ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンマイ(~_~;) | トップ | フライボール競技会@M's »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mieko」カテゴリの最新記事