TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

フライボール競技会@M's

2013年02月24日 | フライボール

久しぶりに“いけいけボンバーズ”と“とべとべアタッカーズ”
の2チームエントリー。
5レース連続で試合があったりして、忙しかったけれど
お天気にも恵まれ、楽しい一日でした。が・・

TOPの走りに非常に焦っちゃった


いつもの通りにスタートさせたつもりだったのに、
3ヒートくらいだったかな、スタートゲートの脇をと通って、
1回は、隣のレーンのボックスへ走っていっちゃった

出す位置が悪いってスカPに言われたけど
いつも通りのつもりなんだけどなぁ~。

みんなに迷惑かけちゃったけど、“いけボン”は優勝
“とべアタ”もブレークアウトが出ちゃうくらい良い走り

次回も頑張りましょう(練習もしないとね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカサギ釣り | トップ | 何食べた?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フライボール」カテゴリの最新記事