TOPics of SKY

ボーダーコリーSKYとTOPとSUNの楽しい毎日 

ドンマイ(~_~;)

2013年02月21日 | SUN

Skyが好きだったドッグベッド。

   
    TOPもまったり・・・

SUNにとっては、ベッドもおもちゃ


   

        

既にドッグベッドはボロボロだけど、子犬のうちはこんなもんでしょう
買い換えは、まだまだ先。
あと半年もすれば、賢い青年になっていることを願って。
今はドンマイ&ドンマイ  
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキーな当選 | トップ | ワカサギ釣り »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ~ (LADYママ)
2013-02-21 15:24:46
半年も経てば賢い青年。。。ね!

我家3歳のお嬢様になったと思いきや
やんちゃなパピッコですけど。。。(汗)
返信する
大爆笑!! (エルモママ)
2013-02-21 16:59:26
ごめ~ん、大爆笑しちゃった♪
ちびっこって、凄いね。
スカイのベッド、ミントもお気に入りだったから
真似っこして購入して正解。
今では周りのスポンジがへたって四角を保って無いけど(ほぼ円形)、毎日愛用中♪
返信する
大爆笑 (いぶこらごん)
2013-02-21 17:38:22
私も大爆笑しちゃった
と、言っても トップの舌ですけど。。。

サンが青年になるの楽しみだねf(^_^)
返信する
やはり・・・ (スカママ)
2013-02-21 23:35:24
LADYママやっぱりあと半年で賢い青年になるのは無理ですよね・・。
願望、希望、願いを込めて、「あと半年」としてみました
・・・・そうですよねぇ。3年でもパピッコですよね。

エルモママホント“ちびっこ”ってすごいよ~ ドッグベッド同様私もボロボロだよぉ。

ミントもお気に召してくれて使っているんだね
まだ売っているかなぁ?半年後と言わず、見つけたら買っておこぉ~っと

いぶこらごんTOPのベーで笑ってくれてありがとう
笑いたくなったら、いつでも見に来てちょ

SUNねぇ・・・暖かく、広い心で見守って~

返信する
Unknown (lonmama休憩中)
2013-02-27 16:55:04
LONも LONだって  最初はそんな程度だったけど(^。^)y-~ お手並み拝見だぜよ。 でへへへへ  
返信する
これからぁ~ (スカママ)
2013-03-01 08:36:50
まだまだヒドくなるってことぉ
まぁそうだよね。こんなもんじゃないもんね。LON兄ちゃんみてるとぉ
返信する
Unknown (ロンママ)
2013-03-01 14:45:04
そう ヒドく調理しちゃったのは私の腕前ww 
 があればwも少しマイルドだったんだロンね ぷひひ  じーさんになって改め サンの若さに ニャハハハ あーったってば って笑顔でみちゃえる 外野席な老婆心 ふぁいとぉ
返信する
外野席からだとね・・ (スカママ)
2013-03-02 10:05:11
外野からだと、違うよね~
当事者だと深刻だけど、でもね、SkyやTOPの時とはちょっと違うんだよねぇ。
無邪気に可愛い年とってできた子供って感じなのかなぁ?
返信する

コメントを投稿

SUN」カテゴリの最新記事