まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

子供たち

2014-03-26 | スポーツ
所属するサッカーチームの3,4年生の合宿。
グランドはまだ雪置き場の影響がありますし、本日は雨天だったので屋内での練習。
約60人にとっては狭く、物足りないかも、、、と思ったので、最後はしっかり走ってもらいました。

宿泊は宮田観光ホテル。
夕食はカレーとラーメンと焼き肉!?で、子供たちは腹一杯頂きました。
合宿でなくても満足ではないでしょうか?

その後、チームワークを高めるためのゲーム大会。
多分、、、高まったと思います。

夜、昨年同様、やはり寝れない子もいましたが、隣で励ましながらついていたら、何とか寝てくれました。
まだ10歳ぐらいの子には辛い部分もあるかもしれませんが、頑張って耐えたことが、きっと自信になるでしょう!
明日、父ちゃんに誉めてあげるよう話をしたいと思います。

小さなことですが、子供たちの成長を見ることができることは、大きな喜びです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿