まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

日記H28.07.11

2016-07-11 | 日記

ボンドプロジェクトで行っている宮田小学校の挨拶運動。
今日はPTAの役員として参加。

その後、年中の長女を保育園に送ってから役場へ。
議会事務局でスケジュール調整など行ってから、資料を用意して教育委員会へ提出。
帰宅後、夕方行われるPTAの父親母親委員会の会報の作成。
委員の皆さんより原稿などが届いているので楽勝!と思っていたのですが、、、レイアウトや調整など思った以上に時間がかかってしまいました。
18:30よりその委員会を行い、会報の原稿確認を行い、役場へ。
19:00から消防団の郡大会出場チームの激励会。

今度の日曜日、いよいよ郡大会。
激励の言葉は、もう少し気合を入れた声で言えば良かった、、、と反省ですが、選手の皆さん、村の代表として力を発揮できることを祈念します!
19:30からは、宮田の環境を守る会の小委員会。業者の対応や今後行われる予定の確認など。

終了後、同時間始まっていた商工会青年部の総務委員会へ。
8/5の夏の夜店、9/25の商工祭などについて協議。
今日は、22:00を少し回ったところで終了。

いつもならば軽く慰労会に参加するところですが、、、今日は帰宅しました。
梅雨明けはまだですが、、、暑い日が続きますね。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿