まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

春近し

2013-03-02 | 日記
妻の両親を招いて、長女のひな祭りをしました。
昨年、初節句だったのですが、不幸があってできなかったので、一年越しで購入して頂いた雛人形を見て頂きました。

とても高価な買い物だったと思いますが、孫のためにくださりました。
ありがたいことです。

健やかに育つことを祈念すると共に、親として責任を果たさなければ、、、と思うばかりです。


ここのところ、とても強い風が吹き、そして日中の陽射しがとても暖かく感じます。
春も間近ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿