まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

作業と・・・

2016-10-19 | その他

午前中から昼過ぎにかけて、貸家のリフォームの手伝い。
築年数の経った物件で、前に入られていた人たちの使い方が雑だったこともあり、
「こんな物件、次に入る人がちょっとかわいそう・・・」
と思うほどでしたが、大工さんが入って不要な壁などを取り払ったり、床を張り替えたりすると、見違えるほどになりました。

駒ヶ根市でいくつかの用事を済まし、夕方、少年サッカーの指導。
日曜日に全国少年サッカー大会の長野県大会で敗退してしまった6年Bチーム。
今一度基礎【蹴る、止める(コントロールする)】から指導を始めました。
中学までにレベルアップをして欲しいです。

そのあと、久々にフットサルの試合へ。
少年サッカーの指導でいつもよりも少しばかり意識して動いていたこともあり、思ったよりも動けました。
やっぱりアップは必要です。

二試合とも負けてしまいましたが、とても楽しくできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿