まさやす日記

長野県議会議員。
宮田村の議員(議長も)していました。
問合せ先:m.m.s@tea.ocn.ne.jp

日記H31.03.25 ありがたいことです。

2019-03-25 | 日記

朝は、

A氏にお付き合いいただき、飯島町の七久保にて朝の街頭活動。

少々打合せを行い、地元区の集落センターへ。
ミニデイの利用者の皆さんが、日頃の感謝を込めて、、、ということで、送迎ボランティアを呼んでのお楽しみ会を開催してくれました。

様々な主義主張があるとは思いますが、温かい声を掛けて頂き、、、本当に嬉しかったです。

また、夜は飯島町へ設置した事務所開きの会。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。                                                                                     


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2019-04-05 13:25:00
横断歩道で待っている老人がいたのに停まらずに通過した選挙カーを目撃しました。非常に残念です。
返信する
細心の注意をします (清水まさやす 遊説)
2019-04-06 01:47:57
匿名さま

ご老人には大変申し訳なく思います。
そういったことが二度とないよう細心の注意をしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿