四万十川のほとりにて

Uターン爺さんのガーデニングや田舎暮らしを日記に。

四万十レッツゴー3匹

2006-08-13 07:55:55 | 日記・エッセイ・コラム

家内の友人たち3人を招待して、僕の記念すべき“帯状疱疹”快気祝いをした。病気見舞いのささやかなお返しのつもりの夕食会。女3人寄ればかしましいが、4人だとそれはそれはたいへんだ。僕は、この3人をレッツゴー3匹と言っている。60歳前後の気の置けない仲間で、なぜか僕のフアンらしい。パワーあふれる女盛り?のオバタリアンの4人(家内も入れて)に囲まれ悪い気はしなかった。こういうのは何度あってもいい。

To お祝いのブーケ(3人のうちのIさんからのいただきもの)

画像をクリック→拡大写真

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | 中村交響楽団・第74回演奏会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事